2021/10/24 18:10

『スッキリ』生放送で、許さねぇぞ絶対!加藤浩次、死刑すぎる...「せっかく楽しみに」大激怒

怒り

10月20日放送の『スッキリ』で飛び出したMC・加藤浩次の発言に、アニメ・漫画オタクたちが親の仇のごとく猛烈な怒りを露わにしている。「ブルーピリオド」を取り入れていることが紹介された際、同作のファンである加藤はこれに反応し、ニヤニヤ顔でストーリーの魅力を力説したのだ。中には展開を明かす発言まであり、未読の者にとっては〝ネタバレ〟となる結果に。これにオタクは大激怒してしまう始末へ...。

「許さねぇぞ!!! 絶対! こっち最近アニメ見始めた勢だからね!? そこのネタバレは死刑すぎるよ!?」
「ブルーピリオドのアニメ面白かったから単行本買って少しずつ読んでたけど、今流し見してたスッキリの加藤浩次にネタバレ食らった」
「いや、まさか『スッキリ』観てたら『ブルーピリオド』のネタバレ食らうとは思わなかった」
「加藤もアホだけどな 俺これ知ってるんだぜ言いたいだけ」
「せっかく楽しみにしてるのに アニメ観てる人そこまだ知らないから」

といった反応が噴出しているのだった、とまいじつが報じた。

『スッキリ』加藤浩次の“ネタバレ”にオタク激怒「死刑すぎるよ!?」 - まいじつ『スッキリ』加藤浩次の“ネタバレ”にオタク激怒「死刑すぎるよ!?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部