2021/10/24 14:31

芸能界引退か、需要ゼロ「このまま消えてしまう」また女性に手を…

佐々木希

女優の佐々木希が夫である渡部建に対し「芸能界の引退」を強く望んでいるという。それが夫婦関係の修復の条件だというのだ。

芸能ライターは「佐々木は不登校少女で、形だけ中学卒業。そのため、自分の子供にはしっかりと学んでほしいという思いが強い。幼稚園を転園させたことも分かっています。だから渡部に子供が不利になるようなことはしてほしくない。このまま消えてしまう引退が最も望ましいのです」といい、「復帰すれば、また渡部が女性に手を出すと思っているらしいのです。ヘタに復帰すれば『トイレ不倫』とたたかれ、自分のイメージも落ちる。昨年の大みそかに一部テレビがお笑い特番で渡部を復帰させようという動きがあり、問題視された。もう復帰してほしくないというのが佐々木の考えです」と話している。

渡部は最近、飲食店の店長になるという話も一部雑誌に書かれたばかり。女性誌記者は「料理は全くできないようで、自分では無理。大衆的な焼肉店の名義貸しではないかという話が有力です。それで月20万とか30万円になれば、渡部自身の食いブチにもなる。子供をはじめ、他の生活は佐々木が支えるというのです。渡部の需要などゼロみたいなものだし、引退は賢明な策でしょう」と明かしたと週刊実話Webが報じた。

佐々木希が渡部建に「芸能界引退」提示!? 強く望んだ夫婦関係修復の条件佐々木希が渡部建に「芸能界引退」提示!? 強く望んだ夫婦関係修復の条件

編集者:いまトピ編集部