2021/10/24 11:54

ひどい…完全にアル中、傷跡見せ、くりぃむしちゅー・上田晋也も「もうやめなさい!」

アルコール

フリーアナウンサーの有働由美子が10月18日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、酒豪エピソードを明かしてスタジオを盛り上げた。「一緒に飲むと1日で日本酒を一升半、ワインを軽く2~3杯は1人で平気で空けちゃいます」との実態も判明し、共演者を驚かせた。
有働は「この間、酔っ払いすぎて、手首切りました」と告白。ベロンベロンになるまで飲み続けてしまい、ワインのグラスを割り、その破片で手首を切ってしまったという。「まだここにあるんです」とその際に手首に負った2~3センチの傷痕を見せる有働に対し、くりぃむしちゅー・上田晋也は「もう飲むのやめなさい!」と注意。しかし、有働は「そう思うんですけど‥‥」となかなか断ち切ることができない様子だった。
ほかにも、番組では有働が80回以上もお見合いに参加していることが妹に暴露され、その見合いの場でも激しく泥酔し、トイレで寝てしまったこともあるというエピソードが紹介された。
ネットでは『何事もほどほどにすべき』『飲み過ぎはよくないよ』『出てくるエピソードが完全にアル中だよね』『もういい年だし、こんな乱暴な飲み方は控えないと普通に病気になるよ』などと心配する声も多く上がっていたとアサジョが報じた。

有働由美子の酒豪な日々にしゃべくりメンバーもドン引き…金額は「車1~2台分」 – アサジョ有働由美子の酒豪な日々にしゃべくりメンバーもドン引き…金額は「車1~2台分」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部