2021/10/22 09:53

嵐・二宮和也、第1子誕生!出産立会いか

赤ちゃん

2019年11月に元フリーアナウンサー・伊藤綾子と結婚し、今年3月には第1子となる女児の誕生を発表した嵐・二宮和也。本人が直接的に結婚生活や育児について語る機会はない一方で、プライベートで親交のある俳優・西島秀俊の発言が波紋を広げている。

ファンの間で問題になっているのは、10月20日放送の『有吉の壁&笑ってコラえて!「おもしろ村人ダーツの旅」合体2時間SP』(日本テレビ系)の『笑ってコラえて』パート。スペシャルゲストを当てる場面のヒントで「人生最大の失敗」として、「妻の出産に立ち会った時、分娩室でテレビを見ていたら、妻に睨まれた」とのエピソードが紹介されると、スタジオにいた西島が「二宮くん?」と回答したのだ。

二宮と西島が家族ぐるみの付き合いをしていることは嵐ファンの間で知られているだけに、今回の西島の発言については、「西島さん、出産でニノの話はやめてください。つらい」「西島さんがそう答えるということは、二宮は奥さんの出産に立ち会ったの?」「立ち会い出産ネタで二宮の名前を出すのはダメでしょ」「プライベートで二宮と付き合いのある人からの解答はエグい。テレビを見ていて流れ弾をくらった」「バラすなんてひどい友だちだな」と、ショックや怒りの声が上がっているとサイゾーウーマンが報じた。

嵐・二宮和也、妻の出産に“立ち会い”疑惑でファン「エグい」「恐怖」! 友人・西島秀俊の発言が「ニノの話はやめて」と波紋(2021/10/22 08:00)|サイゾーウーマン嵐・二宮和也、妻の出産に“立ち会い”疑惑でファン「エグい」「恐怖」! 友人・西島秀俊の発言が「ニノの話はやめて」と波紋(2021/10/22 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部