2021/10/22 08:38

新企画が『くりぃむナンタラ』の丸パクリ、スタジオ困惑…苛立ちを露わに

くりぃむしちゅー

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が20日に放送。
同番組は、MCが麒麟・川島明ということもあって大喜利要素が強く、芸人が活躍している番組である。そこで、今回は元ゆるめるモ!の“あの”を送り込み、千原ジュニアを筆頭に、野性爆弾・くっきー!、オードリー・春日俊彰、霜降り明星・粗品、笑い飯・西田幸治らが裏で大喜利に答える。
しかし、17日にテレビ朝日で放送されていた『くりぃむナンタラ』内容が酷似しているという声が上がっていた。くりぃむしちゅーがMCをしている『くりぃむクイズ ミラクル9』全面協力のもと、Snow Man・目黒蓮らを、有田哲平が操って出演者を驚かせる企画を行っていた。
SNSでは『この前のくりぃむナンタラのやつと同じような雰囲気になってきてる』、『くりーむなんちゃらの丸パクリww』とのコメントがあったとリアルライブが報じた。

​​『水ダウ』新企画が好評も「丸パクリ」の指摘 『くりぃむ』新番組と内容が酷似? | リアルライブ​​『水ダウ』新企画が好評も「丸パクリ」の指摘 『くりぃむ』新番組と内容が酷似? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部