2021/10/22 08:11

道端三姉妹の雰囲気が変わった?道端カレンのムキムキぶりに驚きの声も

道端ジェシカAmazon

芸能界の美人三姉妹と聞くと、道端ジェシカ、カレン、アンジェリカ、もしくは、香里奈、能世あんな、えれなとという「モデル姉妹」の名前が連想される。

とりわけ道端三姉妹は2000年代にはバラエティー番組への出演も多く、「セレブ系」として知られる次女・ジェシカを筆頭に「売れっ子三姉妹」として知られている。

シングルマザーとして2人の子供を育てているカレンは、過去のインタビューで「最初からシングルマザーでいこうと思っていた。結婚した人だけが子供を作るとか、そういう順番が必要というようには感じていなかった」と発言したことも。

姉妹の中で一番の売れっ子で、一番の「勝ち組キャラ」であるジェシカは、世界的に有名なイケメンF1レーサーであるジェンソン・バトンを射止めるという「超玉の輿婚」が話題になるも、後に離婚。しかしその後も、映画プロデューサーで台湾系の大富豪といわれる男性との間に女児が誕生。入籍したという報道こそないものの、パートナーとしてレッドカーペットに登場したり、家族ぐるみの付き合いをしており、後藤久美子的な「事実婚」という見方をされている。

比較的波乱万丈なのは、末っ子のアンジェリカ。2017年に韓国籍の一般男性と結婚。2018年7月には第1子長男の誕生を報告。2019年10月に夫が恐喝容疑で逮捕され、自身も共謀を疑われて書類送検されている。2020年10月に第2子となる次男を出産するも、離婚。昨今ではインスタグラムで「養育費を全くもらっていない」と激白し、話題になった。

ボーイッシュなカレン、ガーリーなジェシカ、派手なバラドル系アンジェリカ、とほどよくキャラ分担ができていた道端三姉妹は、3人揃って母親になった今も個性的。自立した強いシンママ系のカレン、海外セレブママのジェシカ、波乱万丈なギャルママのアンジェリカ、と三人三様でキャラが立っている。顔立ちは以前より似てきており、「濃いゴージャス感」は増し増しに。SNSなどでは「姉妹2人」のスナップは見られるものの、「三姉妹勢揃い」姿は見受けられず、ママになった三姉妹のコラボを期待するファンも少なくなさそうだ。 といまトピが紹介した。

道端三姉妹の雰囲気が変わった? 道端カレンのムキムキぶりに驚きの声も(1/2) - いまトピ道端三姉妹の雰囲気が変わった? 道端カレンのムキムキぶりに驚きの声も(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部