2021/10/21 13:33

「何をやってんだ?意味がないわ!」放送中に怒り爆発、さらに完全無視…気まずい空気に

グー

20日放送の旅番組『BINGO対決旅2』(テレビ東京系)に、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が出演。大活躍を見せて勝利に貢献し、太川陽介を倒した。
「BINGO対決旅」は、旅をしながらBINGOカードに書かれたミッションをクリアし、BINGOを相手チームより先に成立させた方が勝ちというルール。
亮は「ガチャガチャ」におみくじが入っている「ガチャみくじ」では、なかなか当たらないという「黄金に輝く善光寺」を一回で引き当てたほか、戦略家の一面も見せた。
相手チームより先に「昭和天皇が召し上がったという蕎麦店」で食事をしていた時のこと。別の店で、長野の名物おやきのナンバー2を当てた太川チームが、遅れて蕎麦店に到着。
太川は、チームメイトのバイきんぐ・西村瑞樹を偵察のために店に入らせたが、亮はやってきた西村に「天皇が召し上がったそばですよ」「もうちょっと北側に行ったら高倉健さんが来た店があるから、良かったらそちらで食べても」などと引き留め工作を行い、さらには足止めさせるため、食べたのがどんな「おやき」だったのか質問攻め。これに西村はまんまと乗って答えてしまう始末だったという。
店の外で待っていた太川は「いつまで話してんだろ。それもまた余分な時間だわ。何をやってんだ?意味がないわ!」とイライラ爆発。
ようやく店から出た西村は、渋い顔の太川に「太川さん、すみません、相手にイジられてました」とこわごわと謝るも、太川は彼を完全無視。気まずい空気が流れていたと「リアルライブ」が報じている。

太川陽介の怒り爆発「何をやってんだ」バイキング西村を完全無視? ロンブー亮が奇跡連発で勝利 | リアルライブ太川陽介の怒り爆発「何をやってんだ」バイキング西村を完全無視? ロンブー亮が奇跡連発で勝利 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部