2021/10/21 10:52

15日放送『Mステ』まるで置物、無表情決め込み放心状態「必要無くね?」「かわいそう」「舐めてて草」批判殺到

Stray KidsAmazon

10月15日放送の『ミュージックステーション』35周年記念4時間スペシャルに、大人気8人組韓流アイドルグループ『Stray Kids』がリモート出演した。他のメンバーとは違って、ヒョンジンはまるで〝置物〟のように動かず、ほとんど無表情を決め込んでいたのだ。

「ヒョンジン、Mステも省エネモードね」
「目立つほどじゃないけど、ファンなら分かる省エネって感じ? スキズ日本舐めてて草」
「ヒョンジン、今日のMステも、まあまあ手抜いてるように見えたなwww」
「ヒョンジンの評価が下がるだけならいいんだけどスキズの評価が下がるのはほんといい迷惑」

といった指摘が。一方、冒頭のパフォーマンスのみで、彼らは4時間放送の間、ほとんど待機していただけのようなものだったのだ。エンディング前に一瞬だけが映り、全員が放心状態だったため、

「最後の最後までずっとこの歌番組のために残ってたの? スキズに4時間返して」
「リモートなんだから歌ったら退勤させたって」
「出演させてくれたのは嬉しいが、4時間も生放送で拘束する必要無くね?」
「4時間もMステに縛られてるのかわいそう…」

といった番組への批判も殺到している、とまいじつが報じた。

『Mステ』韓国アイドルの態度にファンもガッカリ…「日本舐めてて草」 - まいじつ『Mステ』韓国アイドルの態度にファンもガッカリ…「日本舐めてて草」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部