2021/10/21 08:07

最悪!人間関係を見直したほうがいい『バイキングMORE』悪いのは明らかに...嫌がらせか

批判

10月20日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、神田うの(46)が750万円のピアスの盗難被害にあっていたことを報じた。これに坂上忍(54)が窃盗被害にあった神田に苦言を呈する場面があったが、視聴者から「いや、盗んだ方が悪いでしょ」「盗難にあった人に文句言うのどうなの?」と批判の声があがっている。
「坂上は続けて『うのちゃんも“自分のせいだ”って言っているのは、人に魔が差すようなことをやったのも自分のせいだという思いがあるからなんじゃないの?』と指摘していましたが、悪いのは明らかに盗んだ方。視聴者からは坂上のほうに『女性スタッフ擁護してるみたいで意味が分からない』『最悪なコメント』『神田を批判するのはお門違い』『普通は魔が差したとしても盗らない。常識だろ』と苦言が寄せられていました」と芸能ライターは話した。
とはいえ、視聴者からは「窃盗というより嫌がらせでやられてる感ある」「一度ならず二度もってことは、うのの管理責任が問われても仕方ない」「周りの環境が良くないのでは?」といった指摘も。
貴重品の管理をしっかりすることも重要だが、神田の場合、まずは周囲の人間関係を見直したほうがいいかもしれないとデイリーニュースオンラインは報じた。

(0ページ目)坂上忍、窃盗被害の神田うのに苦言で批判殺到「最悪なコメント」「お門違い」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)坂上忍、窃盗被害の神田うのに苦言で批判殺到「最悪なコメント」「お門違い」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部