2021/10/20 16:27

柳楽優弥と井上真央…「意外だった」「嬉しい」の声

井上真央

NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。10月19日深夜の放送回には4カ月ぶりに加藤シゲアキがゲスト出演し、ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)で共演中の柳楽優弥と井上真央の印象について語った。

加藤は、柳楽の印象について「強気な人っぽいイメージあるじゃん、悪い役も多いし」と世間のイメージを代弁しつつ、実際は柳楽のほうから積極的に話しかけてくれるようで「めちゃくちゃ低姿勢なのよ。『加藤さん!』みたいな。後輩感がすごいのよ」と、うれしそうにコメント。さらに「井上真央さんのほうがよっぽどサバサバしてる。だから中身が逆!」と、井上の普段の姿にもギャップを感じたと明かしていた。

ファンからは「柳楽くんこれまでのイメージから意外だった」「出たユウヤ呼び〜! 柳楽さんと打ち解けてて嬉しい」「真央ちゃんは真央さん呼びなのね」「真央ちゃんサバサバしてるのわかるわー」などの声が集まっていたとサイゾーウーマンが報じた。

NEWS・加藤シゲアキ、柳楽優弥は「後輩感がすごい」!? 「井上真央さんのほうがよっぽどサバサバ」「中身が逆」(2021/10/20 13:20)|サイゾーウーマンNEWS・加藤シゲアキ、柳楽優弥は「後輩感がすごい」!? 「井上真央さんのほうがよっぽどサバサバ」「中身が逆」(2021/10/20 13:20)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部