2021/10/20 16:49

「もう完全にダメ」芸能活動休止を発表も「謝罪なし」逃亡か

NG

人気ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』で三峰結華役を演じている声優の成海瑠奈が、体調不良により当面の間芸能活動を休止することが、所属事務所から発表された。成海といえば、交際男性がいたのにもかかわらず、彼女のいる男性と浮気していたことがネット上で話題となったばかり。
人気アニメやゲームの声優として活躍しているだけでなく、新人声優ユニット『サンドリオン』としても活動している成海に、二股浮気騒動が流れた。成海はゲーム実況者のもこう氏と交際している最中、別の男性と浮気していたとの疑惑が広まった。
ネット上には成海と浮気相手との生々しい情報が流れ、「成海瑠奈はもう完全にダメ。」「成海瑠奈の浮気でショック受けてる。」などと、批判の声が寄せられていた。
所属事務所からは、活動休止の詳細な理由が明らかにされていないことから、騒動が沈静化するまで逃亡を図るつもりではないかとネット上が炎上した。
「シャニマスファンを不快な気持ちにさせといて釈明も謝罪も無しで逃亡?」などと、ネット上にコメントが寄せられていたと秒刊SUNDAYは報じた。

声優の成海瑠奈(25)二股騒動で活動休止か、逃亡するなと炎上する事態に | 秒刊SUNDAY声優の成海瑠奈(25)二股騒動で活動休止か、逃亡するなと炎上する事態に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部