2021/10/20 15:56

渡部建『病気の再発』か、佐々木希が「すぐには治らないと思う」

佐々木希

芸能レポーター・井上公造氏が10月16日放送の「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演し、不貞問題により芸能活動を自粛しているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と、妻で女優の佐々木希の“最新情報”を明かした。昨年6月に不貞をスクープされて以来、一向に復帰する気配の見えない渡部について、井上氏は「仕事は希ちゃんがやる。で、渡部さんは“主夫”を今はやってほしいということ」と現状を説明。「周りは渡部さんの復帰を画策とかいろんなことが記事にもなったりしました。だけど希ちゃんは、渡部さんは今働かなくていいそうです」とし、現時点で佐々木は渡部の復帰を推奨していないという。その理由として、井上氏は「僕が周りを取材した本音で言うと、今(渡部が)復帰したら、『あの人、また“病気”が出るかもしれない』と(佐々木が)思ってる。だから、しばらくはこれでいきましょうっていうのが、希ちゃんスタイル。渡部の“病気”についても『私もすぐには治らないと思う』『佐々木さん本人のコメントではないので、本当かどうかはわからないが、一理あるかもと思ってしまいました』『リスク回避ができなかったり、ある種の行動をやめられなかったり。やはり依存症なのかなぁという気はする』などのコメントがあがっています。これは井上氏が関係者や周辺を取材した上での情報ということで、佐々木本人の言葉かどうかは謎ですが、ネットでは、“佐々木が渡部の不貞グセ再発を心配している”という内容がリアルだと感じる人が多かったようですとアサジョは報じました。

佐々木希はアンジャ渡部建の復帰を望んでいない?「“病気”の再発」を心配か – アサジョ佐々木希はアンジャ渡部建の復帰を望んでいない?「“病気”の再発」を心配か – アサジョ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(佐々木希|女性|1988/02/08生まれ|秋田県出身)