2021/10/20 07:23

3ヶ月でスピード離婚、共演者らに迫り…「脱ぐことに抵抗がない」大胆な濡れ場も

離婚

女優の長谷川京子が、10月12日深夜に放送された恋愛トークバラエティー番組『グータンヌーボ2』に出演し、世間で〝誤解〟されている自身のイメージについて語った。
長谷川は自身について「食事とかちゃんと作ってます」とボードを掲げ、「なんか『女優は…』っていう固定概念もあるし、生活感が見えない、って言われることが多くて」と切り出した。
長谷川は、2008年10月に、人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と交際3カ月でスピード結婚。
発売中の『週刊文春』によると、長谷川はスタッフに「元モデルなので脱ぐことに抵抗がない。ベッドシーンも厭わない」と宣言。言葉通り、19年に発売した写真集では、バストトップが透けているカットや生尻まで披露したが、売り上げは1万部に届かず、長谷川が共演者らに「買ってよ」と迫ることもあったという。
離婚の決意を固めていることは間違いない。美にかける熱意も最近ますます拍車がかかっているが、それも、夫への〝リベンジ〟の一環。いつ新しい男が寄って来てもいいように〝自分磨き〟に余念がないという。女写真集で過去最大級の限界露出に挑戦したり、大胆な濡れ場なども期待できそうだと週刊実話webが報じた。

長谷川京子「離婚決意」で露出が加速!? 熟女セクシー写真集や大胆な濡れ場も長谷川京子「離婚決意」で露出が加速!? 熟女セクシー写真集や大胆な濡れ場も

編集者:いまトピ編集部