2021/10/19 15:51

きょう『スッキリ』生放送中に加藤浩次と高橋真麻が衝突「しつこい」「もういいでしょうそういうのは」

喧嘩

19日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、昨日、小室圭さんが秋篠宮家長女・眞子さまと3年ぶりの対面を果たしたことを伝えたが、その中で高橋真麻と加藤浩次が小室さんの金銭トラブルをめぐり衝突する事態になったという。
来週に入籍を控え、眞子さまのほか秋篠宮さまへも小室さんが挨拶したことを祝福ムードで伝えた同番組。
しかし高橋は、
「私自身はおめでたい空気になってきていますけども、やっぱり眞子さま自身が一連の行事をすべてできなかったり、それから天皇皇后両陛下や上皇さまたちへのご挨拶も一人で行かれると」「旦那さんを連れていけないという状況はちょっと『悲しいな』と思います」「本来だったらもっと祝福されていいはずだったのに、まだちょっと…一部反対されているというか賛成してない人がいる中でのご結婚が『悲しいな』という感じです」
とコメント。
すると、「どこが悪いんですかね?僕はそこが聞きたいんですけど?」と加藤浩次が反応。
「秋篠宮さまがしっかり説明する必要があると会見でおっしゃって、文書を出した」「向こう(元婚約者の方)に会ってもらえないんですよね、弁護士がいるから」と反論し、意見が対立する事態に。
視聴者からは
《高橋真麻のコメントが全てでしょう。加藤浩次は自分の意見と違うからって詰め寄るのをやめなさい。怖い》
《金銭トラブルとかいい加減しつこい。もういいでしょうそういうのは》
などの声が寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

高橋真麻、小室圭さんの結婚をめぐり加藤浩次と大激論「そこは私も知りたいですけど!」高橋真麻、小室圭さんの結婚をめぐり加藤浩次と大激論「そこは私も知りたいですけど!」

編集者:いまトピ編集部