2021/10/19 14:10

感じ悪…『アイアム冒険少年』志田の「態度の悪さ」に相次ぐ批判、炎上「もうこの子は呼ばないで」

女性

10月18日放送の「アイアム冒険少年」(TBSテレビ系)に、女優の石田ひかりと志田彩良コンビが出演し、飯ごうを使った料理No.1を決める「第3回飯ごう-1GP」という企画に挑戦。
作る料理は、志田の独断で、近所の奥平さんが作った奥平鍋を作ることに。
しかし、「奥平鍋を自分で作ったことはない」「だいたいで良いんですよ」とかなり適当な志田に、石田は序盤から不安そうな表情。
なんとか作業を進めていくものの、水菜を切ろうとする石田が「結構な量あるね」と話しかけるのに対し、「まぁ別になくても、どっちでも」と適当な返事。
また、「次は何をすればいい?」と聞く石田に、まさかの火起こしをお願い。大先輩女優に肉体労働を任せる様子に、石田本人も苦笑を浮かべ、スタジオからも「誰にやらせてるんだよ!」とツッコミが入っていたとのこと。
石田は必死で火を起こしていたが、志田は笑いながら石田の写真を撮ったり、「頑張れ」とタメ口で応援するなど、終始自由奔放な様子が見られたという。
これに対し視聴者からは
《女優さん枠は石田ひかりさんだけでよかったのでは? 2人で出た意味。 対応が大人だよ。石田さんは。 もうこの子は呼ばないで欲しいな》
《志田彩良ちゃんさえいなければ、楽しく見れたんだけどな》
《志田彩良ちゃん、なんか感じ悪いなぁ。 女優の先輩でもある石田ひかりさんへの態度が…》
《志田彩良には誰かちゃんと注意してあげて…》
などの声が上がり、プチ炎上状態になっていたと「Quick Timez」が報じている。

志田彩良、先輩女優・石田ひかりへの態度が悪く視聴者から批判の声「感じ悪い」「もうこの子呼ばないで」志田彩良、先輩女優・石田ひかりへの態度が悪く視聴者から批判の声「感じ悪い」「もうこの子呼ばないで」

編集者:いまトピ編集部