2021/10/19 13:03

「修復は不可能」離婚を決意か

離婚

12日放送の『グータンヌーボ2』に、長谷川京子が出演。
「世間に訂正したい自分のイメージ」というテーマでトークが行われ、「食事とかちゃんと作ってます」とボードを掲げ、「なんか『女優は…』っていう固定概念もあるし、生活感が見えない、って言われることが多くて」と切り出した。
具体例として、「みんなでお花見行った時のお弁当の写真をアップしても、『お手伝いさんが作ったんですか?』とか。意外と、ちゃんと子供のことやってるし、子供の送り迎えも毎日やってるんだけどな、みたいな感じはしますけど」と苦笑。
長谷川は、2008年10月にポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と交際3カ月で結婚。09年5月に長男、12年1月に長女を出産し、育児と仕事を両立していたが、今春から家族と別居し、単身で生活していることを報じられている。
「コロナ禍で新藤が自宅にいることが多くなり、その時間が耐えられなくなった、との報道もあったが、新藤の女性問題が原因じゃないか。新藤は、『FRIDAY』でマッチングアプリを使って〝パパ活〟していた疑惑を報じられていますからね」(芸能記者)
『週刊文春』によると、長谷川はスタッフに「元モデルなので脱ぐことに抵抗がない。ベッドシーンも厭わない」と宣言。
「離婚の決意を固めていることは間違いないでしょう。美にかける熱意も最近ますます拍車がかかっていますが、それも、夫への〝リベンジ〟の一環。いつ新しい男が寄って来てもいいように〝自分磨き〟に余念がないというわけです。」(同・記者)
とのこと。「週刊実話WEB」が報じている。

長谷川京子「離婚決意」で露出が加速!? 熟女セクシー写真集や大胆な濡れ場も長谷川京子「離婚決意」で露出が加速!? 熟女セクシー写真集や大胆な濡れ場も

編集者:いまトピ編集部