2021/10/19 12:07

前田敦子、後輩に一切興味なし「気まずそう」

前田敦子

元『AKB48』の前田敦子が、10月18日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演。現役のAKBメンバーと共演したが、つれない対応で視聴者は残念そうにしている。この日、「AKB48」の本田仁美と小田えりなが出演。ゲスト出演した前田と初共演を果たした。ノブが「すごい後輩になるんですよね?」と聞くと、前田は「か…なと思い…何期生ですか?」と2人に問い掛け、2人はやや戸惑った様子。小田は「8年目になります」と答えると、「(2人が加入したのは)私が、じゃあ卒業した後かもしれない」とポツリ。 緊張しているか問われ本田は「すごいドキドキしてます」と答えたが、『千鳥』の大悟は「気まずぅなってるやん」とチクリ。本田、小田は笑いながら手を横に振ったが、「オンエアできるようなトーンじゃなかった」とぎこちないやりとりを揶揄。前田は「初めてお会いしました」とフォローした。前田の反応にネットユーザーは《何期生?ってのが気まずいんだよ》《チーム8の成り立ち知らないどころか、個々に仲良いメンバーは別として最早全くAKBに興味持ってなさそうな前田敦子さんwww》仕事や育児に忙しいと、後輩メンバーの動向に興味が湧かないのは仕方ないのかもしれない。とまいじつは報じた。

前田敦子が後輩AKBメンバーに塩対応?「気まずい」「興味なさそう」 - まいじつ前田敦子が後輩AKBメンバーに塩対応?「気まずい」「興味なさそう」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部