2021/10/19 11:47

写真撮られた姿に「さすがに引く」「そういうところがダメ」

市川海老蔵Amazon

歌舞伎役者・市川海老蔵が地方巡業中に2人の女性と「代わる代わる過ごす姿」を10月15日発売の女性セブンが報じた。3泊4日の巡業中に異なる2人の女性と代わる代わる過ごした海老蔵に関し、同誌からの取材を受けた所属事務所は「この度は本人の行動にご指摘、ご心配いただき、誠に申し訳ございませんでした。プライベートは本人に任せております。事務所といたしましては海老蔵が今後も舞台に精進出来るよう環境を整えてまいります」と回答。あくまでプライベートにおける行動ということで、深く言及することはなかった。海老蔵は23日の早朝に自転車でA子さんの泊まるホテルへと向かうと、現れたA子さんに対し、おもむろに1万円札の束を取り出して手渡し。その瞬間の姿が写真で公開されており、これには『若い女性にむき出しのお金を渡す笑 しかも朝っぱら屋外で笑笑 なにそれ、おかしすぎ笑 やっぱり色々と規格外の方です』『海老蔵が美女にお金渡してるのリアル過ぎて。現実直視できない』『札束を渡す姿はさすがに引きます。あげるなら最初から封筒に入れてあげればいいのに』『チャリでホテル向かうとか人目につくところで現金手渡しとか、そういうところがダメ』などの指摘が並んでいます」(テレビ誌ライター) 43歳となった今もプレイボーイぶりは健在のようだ。とアサジョは報じた。

市川海老蔵、女性へ「札束手渡し」に「さすがに引く」の声 – アサジョ市川海老蔵、女性へ「札束手渡し」に「さすがに引く」の声 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部