2021/10/19 11:14

『巨額詐欺事件』に関与か

紗栄子

クレジットカードを利用した投資話や、現金を預ける資産運用を持ち掛けるなどの手口の詐欺容疑で、岡山県の観光農園幹部ら5人が愛知県警生活経済課に逮捕された「西山ファーム事件」が、芸能界に波及しそうだ。
同誌によると、紗栄子は18年の夏、岡山の果樹園に「桃狩り」に行ったことを自身のインスタグラムに掲載。すでに削除されているが、何度もその果樹園を紹介していたというのだ。紗栄子は現在、個人事務所で活動。昨年から栃木県の那須に移住し、牧場『那須ファームヴィレッジ』の経営者としての活動も開始している。「女優というより、インフルエンサーとしての影響力が絶大ですからね。紗栄子本人は、『西山ファームが詐欺的行為をしていたことは全く知らなかった』と事件への関与を完全否定しているようですが、だまされた被害者の中には、『紗栄子が紹介しているから安心』だと思った人もいるかもしれません」(同・関係者)未成年のアーティストと遊んでポイ捨てしたかと思えば、今度は詐欺会社の広告塔疑惑。タレントの仕事はほとんど話題にならないが、なにかと目の離せない御仁である。と週刊実話は報じた。

紗栄子に「巨額詐欺事件」の広告塔疑惑!インフルエンサーとして果たした“役割”紗栄子に「巨額詐欺事件」の広告塔疑惑!インフルエンサーとして果たした“役割”

編集者:いまトピ編集部