2021/10/19 10:25

関ジャニ横山が「正直大嫌い」なのは...

横山裕Amazon

18日放送『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞・横山裕が気を遣いすぎる出来事を吐露。「店からのサービス」に関する本音を漏らし、大きな話題を集めている。横山は「このお仕事をしていると、ありがたいことにお店に行ったときにサービスをしてもらえることがあるじゃないですか?」と、顔バレした際に店側が良かれと思ってサービスをしてくれると明かす。
焼肉店で「今日美味しいお肉入ったんで、良いお肉出しますね」と声をかけられたという横山。
出されたら(満面の笑みで)『めちゃくちゃ美味しいです』って言ってるんですけど、ホンマは普通のハラミ食べたいなって思ってるんですよ」と、食べたいものを自由に食べられない苦悩を語った。店員が「これも食べてください」とオイキムチや漬物などをサービスで提供してくれるが、「僕正直、キムチとか漬物って大嫌いなんですよ。でもお店の方のご厚意なんで『あ、いいんすか、ありがとうございます。めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか』って一応言うんですよ」と苦手でも断れないと言及。同席していた弟に全部食べさせたのだが、「そしたら2回目から必ずオイキムチのサービスが出てくるようになったのよ。そのお店めっちゃ行きづらいのよ」と嘆いた。としらべぇは報じた。

横山裕、店からのサービスに苦悩 嫌いでも「めちゃくちゃ美味しそう」 – ニュースサイトしらべぇ横山裕、店からのサービスに苦悩 嫌いでも「めちゃくちゃ美味しそう」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部