2021/10/19 08:14

『サンデージャポン』やっぱり高校時代から…大人気アナ、援助交際か「印象変わった」

脚

10月17日放送の「サンデージャポン」(TBSテレビ系)に、フリーアナウンサーの小川彩佳が初出演。
小川アナは、今月31日選挙当日に同局で放送される「2021 太田光と問う!私たちのミライ」という選挙特番にて、爆笑問題の太田光さんと共に出演することが決まっている。
太田から「小川さんは『NEWS 23』で、ず~っと報ステ(※テレビ朝日系の報道ステーション)の悪口言ってるよ」といきなりイジリを受け、「ぜーんぶウソですから!」と激しいツッコミを見せた。
また、女子高生の間でルーズソックスが再ブームとなっているという話題の際には、「ギャルではなかったと思うんですけど、ルーズソックスははいてました」と、女子高生時代の写真を公開した小川アナ。これに対しても太田さん「援助交際とかは?」と質問され、「してないわ!」と敬語を忘れて否定したとquick-timezが報じた。

小川彩佳アナ、爆問太田から「学生時代に援助交際とかしてた?」との質問に驚きの回答小川彩佳アナ、爆問太田から「学生時代に援助交際とかしてた?」との質問に驚きの回答

編集者:いまトピ編集部