2021/10/18 18:49

V6解散、『学校へ行こう!』出演不可能か「とてもTVに出られる状態ではない…」

みのもんた

10月26日、『学校へ行こう!』(TBS系)が、『V6』の解散に際して〝最後の復活〟を迎える。そんな中で注目されるのが、同番組MCを務めた、みのもんたの処遇だ。ここ数年、みのは収録中にボーッとしたりろれつが回わらない場面が目立ち、ネット上で異変を指摘されていた。健康上の問題により、「V6」最後の勇姿には同席できない可能性が高いようだ。

芸能記者は「先月、みのは婦人向け雑誌の取材に応え、ネットにはインタビュー時の画像も掲載。しかしこの姿、肌こそ変わらず黒いものの痩せて首筋が目立ち、シワも相まってすっかり〝おじいちゃん〟でした。書き起こしなのできちんとやり取りできているようになっていましたが、『朝からみのもんた』末期の姿から推察するに、取材時に噛み合わないやり取りも多かったのでは。トータルすると、現在のみのは人前に出ていいレベルではないと言えるでしょう」と話していると週刊実話Webが報じた。

『V6』解散で『学校へ行こう!』最後の放送…老いたMCみのもんた出演は不可能か『V6』解散で『学校へ行こう!』最後の放送…老いたMCみのもんた出演は不可能か

編集者:いまトピ編集部