2021/10/18 18:49

岩田剛典、発表「11月29日に」ファンザワザワ

岩田剛典

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバー・岩田剛典の4冊目となる写真集が発売されることが10月13日、発表された。最新の写真集はタイトル未発表、11月29日に発売予定で、撮影は前作と同じ俳優の永瀬正敏が務めている。

岩田と永瀬は「いわば今作は“もうひとつのSpin”であり、あれからの2年間──新型コロナウイルスと人類の闘い──を経ての2人の積み重ね、“Layer”によって新たに生まれた作品です」とコメントを寄せた。

ネットでは《人類とコロナの闘いと写真集は関係なくないか?》《コロナとの闘いはあんまり関係なくない?》といったコメントが殺到。さらに《ワクチン予約できなくて頭を抱えているショットとか、接種後に腕を痛がっているショットだったら笑える》《トイレットペーパーとマスク買えなくて店の前でイラついてるとかね》といった「新型コロナウイルスと人類の闘い」を表現したカットを予想する声もあるとアサジョが報じた。

岩田剛典「最新写真集」のコンセプトにファンザワザワ – アサジョ岩田剛典「最新写真集」のコンセプトにファンザワザワ – アサジョ

編集者:いまトピ編集部