2021/10/18 13:02

片瀬那奈、まさかの「スーパーフルオープン」か

片瀬那奈

9月30日付で、所属事務所『研音』を退社した女優の片瀬那奈。
「研音といえば、業界でも有数の〝実力派プロダクション〟で、彼女にすれば残りたかった。〝円満退社〟を強調していますが、〝あの事件〟が影響したのは明らか。事実上の〝クビ〟です」(芸能リポーター)
〝事件〟が起きたのは今年7月。
「7月クールの連ドラ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)にも出演していましたが、5年半前から同棲していた元IT企業社長が麻薬取締法違反容疑(コカイン所持)で逮捕され、片瀬も尿検査を受けたことが〝文春砲〟によって明らかになったのです」(芸能ライター)
フリーとなった片瀬だが、これからどうするのか。
「これまで〝修行〟と称して、お寺に奉公に入ったり、坊主になって反省の意を表す芸能人を見てきました」(前出の芸能リポーター)
では、片瀬も丸坊主になるのか?
「いやいや、坊主だけではインパクトは弱い。ハダカ一貫を示すためにも、頭のテッペンから爪先までの心意気で出直す。フリーでやっていくなら、このくらいのことはやらないと再注目されませんよ」(前出の芸能関係者)
フルオープンを超えたスーパーフルオープンかと「週刊実話WEB」が報じている。

片瀬那奈“丸坊主”にしてもダメ!? スーパーフルオープンで出直しか片瀬那奈“丸坊主”にしてもダメ!? スーパーフルオープンで出直しか

編集者:いまトピ編集部