2021/10/18 11:39

『ミュージックステーション』五輪の...憎い!『Perfume』無能な悪行「知らしめてやった」

Perfume

10月15日放送の『ミュージックステーション』振付演出家・MIKIKO氏がプロデュースした〝スペシャルパフォーマンス〟を放送。これが、東京五輪の開会式で披露されるはずだった幻の演出では…とネット上で話題になっているというのだ。

「MIKKO先生の演出などがスゴすぎて東京五輪の残念すぎる。悔しさとやり切れなさが再燃してしまう。電通が憎い」
「東京五輪の幻の開会式を彷彿とさせる、TVとは思えないくらい凝った、ライブとCGがリアルタイムに融合した圧巻の映像。すべてが最高すぎる」
「MIKIKOさんたちのスペシャルステージ、東京五輪開会式はこんな感じになったのかなと思いながら見てる。ほんとMIKIKOさんの五輪開会式見たかった」
「MIKIKO先生監修のパフォーマンス、絶対東京五輪の幻のやつだよな。無能な広告代理店の悪行を、正攻法で地の底まで知らしめてやったという感じ」

と大歓声が巻き起こっている、とまいじつが報じた。

『Mステ』で“幻の東京五輪開会式”を披露? MIKIKO演出に絶賛の声 - まいじつ『Mステ』で“幻の東京五輪開会式”を披露? MIKIKO演出に絶賛の声 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部