2021/10/17 16:28

3時間スペシャルなのに『行列のできる相談所』明石家さんまに不満爆発、菅田将暉らも「ガッカリ」で…

泣き

10月10日に放送されたバラエティ番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の3時間スペシャルで司会を務めた明石家さんまについて、ネット上で不満の声が続出した。この回では、俳優の菅田将暉、斎藤工、勝地涼、仲野太賀がゲストに登場。5人に同じ質問をして、その答えから“誰が一番カッコ良いのか”を決めるという内容だった。質問の一つに、『スゴいと思った人』を聞くものがありました。菅田は『先輩俳優・Y』だと答え、映画で共演した際にアドリブでYを茶化したところ、『ちょっと今のは殴ってしまうかもしれんな』と言われ、恐怖を覚えたとか。その後、Yは俳優・柳楽優弥のことで、2016年公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演した際のエピソードだと告白。ゲスト出演した俳優陣も柳楽のスゴさに共感しており、「殺気がね……」(仲野)「入るスイッチが全然(違う)」(勝地)などと発言していた。しかしその後、さんまがレギュラー出演者の一人であった東野幸治に違う話題を振り、俳優陣の話はここで終了。ネット上では『柳楽くんの話が流れちゃった……もっといろんなエピソードが聞きたかったのに』『東野の話とか全然興味ないんですけど』『柳楽くんが話題になってうれしかったのに、すぐ終わってガッカリ』といった不満の声が続出していました。中には、「さんまはMCなのに、自分の話をしたがるよね」「ゲストがいるんだから、そっちをメインにしてよ」「さんまはMCヘタなのか?」など、司会のさんまに対する批判も少なくないとサイゾーウーマンは報じました。

『行列のできる相談所』、明石家さんまのMCに視聴者不満! 菅田将暉らゲスト出演も「ガッカリ」のワケ(2021/10/17 15:00)|サイゾーウーマン『行列のできる相談所』、明石家さんまのMCに視聴者不満! 菅田将暉らゲスト出演も「ガッカリ」のワケ(2021/10/17 15:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部