2021/10/17 12:25

『Mステ』歌下手、悲しくなって...口パク練習しろよw『Lisa』さえも「酷すぎる」「へたすぎ」

怒り

15日に放送された「ミュージックステーション」でなにわ男子による歌唱シーンにおいて、論争が起こる事態に。ネットでは“ジャニーズアイドル恒例”とも言える「口パク疑惑」の声が。

「なにわ男子歌下手なんだから口パクくらい練習しろよw」
「なにわ男子、、口パクのズレが酷くてなんか悲しくなって録画とばしちゃったよ。口パクするなら口パクが気にならないくらいには練習して欲しいね、、」
「なにわ男子口パクするんだったら口パク練習した方がいいよ!」
「なにわ男子って生歌で歌ったことあるの?何回か見たけどいつも口パクなような。しかも口パクが下手。せめて口パクの練習した方がいいのでは…」
「なにわ男子に親でも殺されたんかなぐらい口パク批判しつこいやん」
「なにわ男子口パクじゃん。って叩いてる人。そいつらに物申す。お前らは歌いながら笑顔で踊れるのか?どうせ出来ないのに叩くなよ。」
「なんか、なにわ男子口パク〜って言ってる人おるけど、どうせ生歌で歌ったら下手〜とか言うんやろ?」

と、ファンとアンチが互いを叩き合ってしまうことで“口パク論争”が激化してしまったのだった。

「アイドルじゃないLisaさんでも口パクすることあるんだ……」

との声まで上がってしまった、とquicktimezが報じた。

なにわ男子、『Mステ』初パフォーマンスで口パク論争が勃発「口パク練習しろ」なにわ男子、『Mステ』初パフォーマンスで口パク論争が勃発「口パク練習しろ」

編集者:いまトピ編集部