2021/10/17 12:13

女優、目がうつろで意識ある?泥酔か...「昔はめっちゃキレイだったのに」心配の声

真木よう子

俳優・真木よう子が10月13日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブ姿のオフショットを公開したが、あまりにも疲れ果てた姿に、ネット上では心配の声があがっている。

「なんか不安定なイメージ。意識ありますか? 目がぼーっとしててちょっと怖いよ」
「どういう心境で撮ったんだろうか。ちょっと酔ってるのかな。目がうつろで心配…」
「泥酔してるように見える。こういうの投稿しちゃうような俳優さんはあんまりSNSしないほうがいいと思うけど…」
「真木よう子、昔はめっちゃキレイだと思ってたのになぁ…。でも、ここ最近なんか変だよね、色気を全面に出しちゃっているというか」

と心配の声が。彼女は以前よりも鼻筋が通り、顔全体が立体的になったと〝激変〟の指摘も。最近離婚間近と言われている俳優・長谷川京子も過度にセクシーさを強調したり、同様の変化を心配されてたりしていますから、その姿と重ね合わせてしまった人も多いようだ、とまいじつが報じた。

真木よう子“気の抜けた自撮り”に心配の声「意識ある?」「目がうつろ…」 - まいじつ真木よう子“気の抜けた自撮り”に心配の声「意識ある?」「目がうつろ…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部