2021/10/17 10:55

ん?素人?役者だけでいけばいいのに...重大発表も「歌も上手くない」「酷い」「ゴリ推し感半端ない」辛辣な声

森七菜Amazon

若手俳優・森七菜が、10月27日に新曲を発表するというのだが、やはり彼女もネット上で批判の的になっているというのだ。

「あまり歌手には向いてないと思うけど…。第二の剛力みたい」
「移籍まわり騒動のインパクト強すぎて先入観がぬけない」
「CMで歌ってたのを聴いたけど、「ん?素人」と思った位のレベルだった。俳優でも上手い人はいるけどあれは流石にない」
「カラオケでちょっと上手な人が歌っているレベルだと思いました。なぜこんなにもてはやされているのか謎です」
「一度テレビで観たとき放送事故かと思うくらい酷かった。純粋に役者だけでいけばいいのに」
「歌も上手くないのに何故歌い続けるの? 歌わされてるのかは分からないけど、やめたら良いのに。ゴリ推し感半端ない」

と辛辣な声が。

歌手デビューして大コケした俳優といえば、世紀の名曲『友達より大事な人』でお馴染みの剛力彩芽を思い浮かべる人も多いはずだ、とまいじつが報じた。

森七菜の歌手活動はいつまで続く? 新曲発表に「役者だけでいけばいいのに」 - まいじつ森七菜の歌手活動はいつまで続く? 新曲発表に「役者だけでいけばいいのに」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部