2021/10/16 18:47

東出昌大、新恋人特定か「ちょっとした有名人」唐田えりかが悲惨すぎる

唐田えりか

俳優の東出昌大さんに、新恋人がいることが報じられた。女優の杏さんと結婚中に、唐田えりかさんと不倫をし、その後離婚。離婚後わずか1年足らずで新恋人の存在が明らかとなったことで、ネット上では、東出昌大さんの新恋人はいったい誰なのかを特定する作業が始まった。

週刊文春によると、新恋人は30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレンさん似のハーフ美女であり、外国人相手に接客する丸の内のOL。一般人と報じられたが、一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所に所属していたこともあり、インスタグラムのフォロワー数が多いインフルエンサーとして、ネット上ではちょっとした有名人だという。

今回、元ライバーとの交際が明らかになった東出昌大さんだが、元不倫相手の唐田えりかさんに同情の声が集まることになった。「東出昌大が20代女性とマンション通い交際って、唐田えりかじゃないんかーい!」「東出昌大が唐田えりかちゃんを引き受けなかった方が不誠実。」「唐田えりかと今も付き合ってんならまあ、まだしもなのに違う20代って。」と、唐田えりかさんに同情の声が寄せられたと秒刊SUNDAYが報じた。

東出昌大(33)新恋人の特定作業が始まる、唐田えりかが悲惨すぎると話題に | 秒刊SUNDAY東出昌大(33)新恋人の特定作業が始まる、唐田えりかが悲惨すぎると話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部