2021/10/16 18:25

近藤真彦、発表か

事件

今年4月にジャニーズ事務所を退所した、歌手の近藤真彦にとって初のレギュラー番組となる文化放送の「近藤真彦RADIO GARAGE」が9月28日にスタート。

近藤は昨年11月、ふた回り以上年下の女性と5年間にわたり不倫関係にあったことを報じられ、その後、近藤が事実関係を認めたため、ジャニーズ事務所は無期限の活動自粛処分を発表。しかし、近藤は自粛中に、突如退所を決断してしまった。

先ごろ「女性セブン」(小学館)が報じたところによると、プライベートで大きな変化があったという。妻との離婚は回避できたものの、長年住んでいた自宅を今年の8月に売却。経済的に困窮していたのか、さっさと売却してしまった。芸能記者は「普通に考えると、妻との離婚や財産分与を視野に入れての売却では。売り払った金の一部は慰謝料・養育費に回すのではと、周囲は考えるはず」と話している。

11月の公演のタイトルには「ReSTART」の文字も入っているが、公私ともにそうなるかもしれないとリアルライブが報じた。

近藤真彦、ジャニーズ退所後初のコンサートでプライベートの発表あり? 自宅売却はその準備か | リアルライブ近藤真彦、ジャニーズ退所後初のコンサートでプライベートの発表あり? 自宅売却はその準備か | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部