2021/10/16 18:31

死去していた…自殺か「32歳の音楽家の男性が電車に」

青空

15日、「Suchmos(サチモス)」のベーシストHSUこと本名・小林隼太さんが死去していたことが明らかとなった。

芸能ライターは「HSUさんの死因についてですが、一部では自殺なのではないかとの憶測が飛び交っています。実は、今月7日に小田急片瀬江ノ島線の東林間駅〜中央林間駅の間で、32歳の音楽家の男性が電車にひかれ、亡くなっているというニュースが流れたのです。この当時は特に触れられていませんでしたが、32歳で神奈川県在住の音楽家ということで、急死したHSUさんの条件にぴったりと当てはまることから、この小田急線の人身事故に巻き込まれてしまったのではないかという見方もされていますよ。」と話している。

ネット上から、
《小田急線、人身事故、Suchmos、HSUさん… 音楽家…32歳… うあぁぁぁ…ってなりますね… 同一人物でもちがくても亡くなった事には変わりはないのですが… ご冥福をお祈り申し上げます…》
《公表されていないから全く報道されていないけど、電車に飛び込んだのではないだろうか。7日朝、小田急線》
《Suchmos HSUさんのことと、7日小田急人身事故で憶測飛び交ってる感じなのね…》
などの意見が大量に寄せられたとQuick Timezが報じた。

Suchmos(サチモス)のベーシスト・HSUさん、死因は自殺?小田急線の人身事故では?との憶測もSuchmos(サチモス)のベーシスト・HSUさん、死因は自殺?小田急線の人身事故では?との憶測も

編集者:いまトピ編集部