2021/10/15 13:30

吉高由里子、大倉忠義と入籍か

吉高由里子

吉高由里子と『関ジャニ∞』大倉忠義の復縁説が急浮上しているという。
「発端は、9月22日に個人でツイッターを開設した大倉の〝におわせ疑惑〟書き込みです。立ち上げ数日後、ツイッターのヘッダーに使う候補写真を4枚アップしたのですが、うち1枚が富士山の写真でした。実は吉高も2018年1月に、大倉が掲載したものと似た富士山の写真をツイッターにアップしたことがあるため、大倉の写真は吉高との〝思い出写真〟との見方が浮上。極秘復縁説がささやかれているのです」(芸能記者)
2人は、16年7月に半同棲が報じられて交際発覚。大倉所属のジャニーズ事務所などが〝強制破局〟させたとも噂されたが、同10月にはバリ島への「婚前旅行」も報じられ、結婚秒読みとみられたという。しかし18年9月、一部で破局が報じられている。
吉高は10月15日スタートの連続ドラマ『最愛』(TBS系)で主演。同作品を完走したタイミングがXデーになるとの情報も駆け巡っているといい、
「復縁が本当なら、『最愛』終了直後の12月末か年明けに結婚する可能性は十分あります。吉高は近年、年1本程度のペースで連ドラ主演を務めていますから、同作品が終われば余裕ができる。吉高の結婚願望はマックスに達しているだけに、〝大逆転入籍〟を含め、近々大きな動きがありそうですね」(芸能プロ幹部)とのこと。「週刊実話WEB」が報じている。

吉高由里子と『関ジャニ∞』大倉忠義が復縁!? “富士山におわせ写真”で疑惑浮上吉高由里子と『関ジャニ∞』大倉忠義が復縁!? “富士山におわせ写真”で疑惑浮上

編集者:いまトピ編集部