2021/10/15 13:11

白石麻衣、妊娠か「デート姿も」

白石麻衣Amazon

元『乃木坂46』の白石麻衣の太目っぷりが尋常ではないという。
「ここ2、3カ月の白石の太り方はファンも心配しています。新型コロナによる運動不足なのか、体全体が丸々として10キロ近く増えた印象。乃木坂時代に比べて相当イメージが変わっています。彼女のような人気者だったら、高額でも個人指導のジムに通う方法もあるのに、無造作に豊満体になったのは驚きです」(芸能ライター)
白石は、9月24日に終了したドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)にヒロインとして出演。ドラマの公式インスタグラムで最終回の予告で自らの写真を投稿した際も、異常なほど太って見えたとのこと。
その後、白石は10月10日放送のコント挑戦番組『東京03とスタア』(日本テレビ系)にゲスト出演したが、事前に白石が出演することを写真入りで紹介した同番組の公式ツイッターでは、『漂着者』の時よりも、さらにボリュームアップしていたといい、激太りの原因については驚きの「説」もあるという。
乃木坂ライターは
「妊娠したのではないか、という説です。実は最近、ドラマスタッフなのか事務所関係者なのかは定かではありませんが、一般人の男性と焼き肉を食べている姿を目撃されています。とても仲よさげに食事をしていましたからね。〝妊娠疑惑〟も否定できませんよ」
と話していると「週刊実話WEB」が報じている。

白石麻衣“激太り”まさかの「妊娠説」!焼き肉デートしていた一般人男性の存在白石麻衣“激太り”まさかの「妊娠説」!焼き肉デートしていた一般人男性の存在

編集者:いまトピ編集部