2021/10/15 13:03

田中みな実、いよいよか

田中みな実

12日深夜に放送された『グータンヌーボ2』に出演したフリーアナウンサー・田中みな実が、破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾への未練をぶちまけた。
田中は「みんなが知ってる公の関係からの、お別れする、ってめっちゃ辛くないですか?」と共演者に質問した後、自身について打ち明ける展開に。
女優の佐藤仁美から「いまだに(藤森とのこと)言われるよね?」とふられると、みな実アナは、「言われます~。どっちかが結婚するまで永遠に言われるから。たぶん、あちらの方が(結婚)早いと思うから」と苦笑。藤森との破局についても「つらかった!」とか「3年半付き合って…(立ち直るのに)2年かかった」と振り返った。
テレビ局関係者は
「破局当時は、何も食べられなくなったそうですよ。爆笑問題・太田光の事務所社長でもある光代夫人が、自宅にみな実アナを呼び寄せてなぐさめていたほど、憔悴しきっていたようですからね。結局、いまだにテレビ番組でも未練をぶちまけているわけですから、現在進行形で引きずっていると言われても仕方ない」
と話しているが、一方の藤森は、田中との破局後にハーフ美女との交際が報じられ、一部スポーツ紙が「ゴールイン間近」と報じたこともあったものの、先日行われたウェブCM発表会で破局をにおわせ。
田中にとっては、これ以上ない朗報であり、藤森にコンタクトを取って復縁を申し込んだ方が良さそうだと「週刊実話WEB」が報じている。

田中みな実いまだに未練ぶちまけ…オリラジ藤森は“破局におわせ”でいよいよ復縁?田中みな実いまだに未練ぶちまけ…オリラジ藤森は“破局におわせ”でいよいよ復縁?

編集者:いまトピ編集部