2021/10/15 07:33

『夜会』大号泣!離婚もうなずける、有吉弘行も「いい加減にしろよ」これは引く、何様?

脚

10月7日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に前田敦子が出演。
AKB48在籍時は、前田の誕生日をサプライズで祝った時のエピソードに視聴者が愕然としてしまったとか。
前田の誕生日当日にライブがあり、そこでメンバーが『このまま帰すのはかわいそうだから』ということで、板野友美さんが中心となってサプライズを提案。スタッフがディズニーシーのホテルミラコスタを予約して前田の誕生日を盛大に祝うことになったそう。ところが前田さんは車でホテル付近に到着したのになかなか車を降りたがらず、マネージャーが必死に説得してサプライズ会場のある部屋に招き入れたのはいいが、入ってすぐにケーキのろうそくの火をクールに吹き消しただけで『じゃあ、帰ります』と、本当に帰ってしまったという。サプライズを提案した板野は「喜んでくれると思ったのに…」と大号泣したのだとか。
前田は当時の対応を反省。このあんまりな態度に有吉弘行は「いい加減にしろよ」とツッコミ、櫻井翔も「ドラマのヒールだよ、それ」とドン引きしていた。
世間からも「これは引きまくった」「ヒステリックという噂があったけど、ただ性格がイタいだけだと思う」「何様?離婚したのもうなずけるよ」「ウソでも喜ぶのが普通では?」「板野の好感度が上がったわ」など、とにかくSNSに上がったのは否定的な声ばかり上がっているとデイリーニュースオンラインが報じた。

前田敦子の"鬼対応"に板野友美が大号泣!視聴者から「これは引く」の速射砲(1ページ目) - デイリーニュースオンライン前田敦子の"鬼対応"に板野友美が大号泣!視聴者から「これは引く」の速射砲(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部