2021/10/14 19:23

熱愛発覚『ヒルナンデス』水卜麻美アナの…「大事な時期に何をやっているんだか」批判的な声も

悲しい

日本テレビ系『ヒルナンデス!』などで知られる同局の滝菜月(たき・なつき)アナウンサーの熱愛が今月8日発売の写真誌「フライデー」(講談社)に報じられ、話題となった。
同誌によると、滝アナは今秋の昼下がりに東京・浅草で端正な顔つきの黒髪イケメンと手繋ぎデートを楽しんでいたとのこと。一般企業に勤める会社員だというこのお相手は、1歳年上の早稲田大学での同級生で、友人関係を経て、約2年前に恋人関係に発展したという。
滝アナといえば2017年、入社2年目にして、同局のエースアナである水卜麻美アナの後任として『ヒルナンデス!』の2代目アシスタントに同期の梅澤廉アナとともに就任。注目を集めた。
今回の初スキャンダルのダメージが気になるところだが、同番組スタッフは
「仮に相手がジャニーズタレントやイケメン俳優、青年実業家、プロアスリートなんかだと『大事な時期に何をやっているんだか』と眉をひそめる幹部や、やっかみも含めた批判的な声も出ていたかもしれません。でも、相手が大学時代から付き合いのある同級生で一般企業に勤める会社員ということで、『男選びも庶民派感覚を持つ彼女らしい』とかえって好意的な意見も出ているんです」
と語ったと、日刊サイゾーが報じた。

「ポスト水卜麻美」滝菜月アナに熱愛発覚も…好意的な意見が多い理由|日刊サイゾー 「ポスト水卜麻美」滝菜月アナに熱愛発覚も…好意的な意見が多い理由|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部