2021/10/14 10:04

女優、「周囲で8人薬物逮捕」...吉田栄作と結婚か

片瀬那奈

女優・片瀬那奈の新たなスタートに暗雲だ。周囲で8人も薬物関係で逮捕されていると、10月12日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じ、話題に。事務所は信頼関係が失われたと判断し、9月30日に退所している状態。先日、結婚報道が飛び出した、女優の内山理名も困惑しているはずだ。

「事務所退所したことで片瀬のインスタグラムは全削除されましたが、2018年12月には内山と東京ディズニーリゾート(TDR)へ行ったことを報告していました。片瀬と内山はともに81年11月7日生まれ。2人は毎年、誕生日前後にTDRへ一緒に遊びに行くのが恒例になっているそうです。内山といえば、9月に『週刊女性』が俳優の吉田栄作との結婚話が進んでいることを伝えました。内山としてみれば、結婚へ向けた大事な時期ですからね。片瀬もマスコミに張られている状態ですから、今年のTDR行きは取りやめるのでは?」(芸能記者)

とのことだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)片瀬那奈に「周囲で8人薬物逮捕」報道、毎年誕生日を祝い合うあの女優は… - デイリーニュースオンライン(0ページ目)片瀬那奈に「周囲で8人薬物逮捕」報道、毎年誕生日を祝い合うあの女優は… - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部