2021/10/14 08:37

「後でこっち来い!」何も考えず…重大!鬼の形相で…ドン引き…

怒る

11日に自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿したお笑い芸人の霜降り明星。
せいやが実の母親に激怒されたエピソードを披露した。

19歳の頃、風邪気味のため団地の狭い自宅で寝込んでいたせいやの看病に彼女が訪れ、夜遅くなり終電もなくなったから泊まって行くことになったそう。せいやは「何も考えることなく、彼女と楽しく笑いながらお風呂に入った」と振り返る。しかし、一緒にお風呂に入っていることに母親が勘付き、お風呂のドア越しに「後でこっち来い!」と怒鳴られたことで、初めて自身のしでかしたことの重大さに気づいたせいや。リビングでは母親が正座して待ち構えており、「ここはラブホちゃうぞ!」と鬼の形相で叱られたことを明かした。

動画を見たファンからは
《妹も親もおる実家の風呂にカップルで入るのだいぶイカツイな》
《ラブホちゃうぞってツッコミが、母親から出てくる事実がもう面白い》

など、笑えた人から強心臓すぎるとドン引きする人まで様々な書き込みが寄せられたとQuick Timezが報じた。

霜降り明星・せいや、実家で彼女と一緒にお風呂に入り母親ブチギレ「ここはラブホちゃうぞ!」霜降り明星・せいや、実家で彼女と一緒にお風呂に入り母親ブチギレ「ここはラブホちゃうぞ!」

編集者:いまトピ編集部