2021/10/14 07:24

キス写真が流出…芸能界引退か

写真

アイドルグループ・STU48の門脇実優菜、今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人が活動辞退を申し入れ、いずれも受理したことが12日、グループの公式ホームページで発表された。
STUの公式サイトでは、4人それぞれの活動辞退を発表。いずれも「活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました」とし、最終活動日については追って報告するとした。

活動辞退の理由は明かしていないが、今泉に関しては、先月下旬頃、ツイッター上にプライベート写真が流出。今泉と思われる女性が、男性とキスをしたり仲良さそうに写っているというショットだった。
「おそらく、今泉の件を受けて内部調査した結果、ほかの3人の不祥事も発覚したのでは。そうでなければこのタイミングでの大量離脱はなかったはず」(芸能記者)

今回の〝震源地〟となった今泉は《ファンの皆様には短い時間でしたが、一緒に楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。この思い出を励みに、次の世界でも頑張っていきたいと思います。約2年間本当にありがとうございました》とサバサバとしたコメントだったが、ファンは泣きたいはずだとリアルライブが報じた。

キス写真流出疑惑メンバーら4人が活動辞退 STU48、他3人の離脱理由は | リアルライブキス写真流出疑惑メンバーら4人が活動辞退 STU48、他3人の離脱理由は | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部