2021/10/13 20:20

契約解除、モラルもなければ人の心もない、すっかり干され...「病人扱い」酷い人格攻撃

批判

闇営業問題で吉本興業を契約解除となり、この夏には30年以上続いたコンビ『雨上がり決死隊』を解散させた宮迫博之。巨大事務所と〝ケンカ別れ〟したことでテレビからもすっかり干され、今やユーチュバーと化しているのは周知の通りだろう。
そして現在、食っていくためになりふり構わない〝コラボ〟をしているのも彼の特徴だ。その無節操さは、かつての相方・蛍原徹を〝精神病〟扱いした非人道的な掲示板『4chan』管理人のひろゆきにまで及んでいるから驚きである。
「蛍原を精神病認定した卑劣なひろゆきは論外ですが、元相方をあれだけ貶した相手とコラボする宮迫も宮迫です。もはや2人はモラルもなければ人の心もない、金で結ばれた守銭奴ペアと言わざるを得ないでしょう。なんせ、ひろゆきは宮迫のYouTubeをプロデュースしている企業の取締役に名を連ねており、2人はビジネス上の〝利害関係者〟ですからね」とWEBジャーナリストは話したとまいじつは報じた。

宮迫博之“ひろゆき”と平気でコラボ! 元相方・蛍原を誹謗中傷したのに… - まいじつ宮迫博之“ひろゆき”と平気でコラボ! 元相方・蛍原を誹謗中傷したのに… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部