2021/10/13 18:36

急激な異変「おじいさんになってた」現在43歳の姿が、還暦...頭皮も透けて見え

びっくり

2009年、合成麻薬・MDMAを知人女性と服用し、女性が死亡するも適切な処置をしなかったことで保護責任者遺棄致死罪・麻薬取締法違反で逮捕・起訴された押尾学氏。彼の現在の姿が、ネット上でにわかに話題になっている。
「事件以降、押尾氏は俳優活動から手を引き、ミュージシャンとして密かに活動していました。しかし、それもいつからか行なわれなくなり、現在は一切の芸能活動をやめた完全な一般人。定職につき、怪しい人たちとの関係も断ったと聞いています」と週刊誌記者は話す。
また芸能記者は「ここ1~2カ月ほどで、髪が急速に白くなったんです。現在43歳のため白髪自体は珍しくありませんが、もはや〝グレーヘア〟と言っていいほど全体が真っ白。側頭部に関しては頭皮が透けて見えるほど密度も寂しく、頭だけなら60代~70代と言われても違和感がありません」という。
ネット上でも、
《還暦くらいに見える》
《今の子が産まれてから急激に老けた気がする》
《おじいさんになってた》
など、密かな話題になっているとまいじつは報じた。

43歳・押尾学の“現在の姿”に驚き…「還暦くらいに見える」「急に老けた」 - まいじつ43歳・押尾学の“現在の姿”に驚き…「還暦くらいに見える」「急に老けた」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部