2021/10/13 17:37

松本人志、引退か

松本人志Amazon

『ダウンタウン』×『とんねるず』&『爆笑問題』の本格共演の日が近づいているようだ。

長年、共演NGとされてきたこの関係。『ダウンタウン』×『とんねるず』については、確執があるというわけではないが、テレビマンたちが勝手に忖度して共演させてこなかったと言われている。
一方で『ダウンタウン』×『爆笑問題』は決定的な確執があるとウワサされており、お互いの番組では名前を出すのも禁止扱いのようになっていた。しかし、8月28日放送の大型音楽特番『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)で松本が『爆笑問題』と奇跡の共演。

「松本が爆笑問題やとんねるずの名前をしきりに出すのは、共演したがっているからではないでしょうか。松本は2020年10月にツイッターで、《いつかトップの芸人だけで飲んでみたいな~》とコメントもしており、明らかにとんねるずや爆笑問題に興味があることがうかがえます」(同・記者)

近い将来の引退を公言している松本。その前に、今まで共演してこなかった『爆笑問題』『とんねるず』と番組を作って、最後の伝説を打ち立てようとしているのかもしれないとまいじつが報じた。

松本人志が“引退前”にビッグプロジェクト!? 共演NGを全面解禁で… - まいじつ松本人志が“引退前”にビッグプロジェクト!? 共演NGを全面解禁で… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部