2021/10/13 17:24

星野源「もうね、結構ね、厳しいんですよ」結婚で…新垣源、星野結衣か

星野源

星野源が10月6日深夜、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」に出演。本名での活動が私生活に影響を及ぼしていることを明かした。

星野は名前についてのトークをする中で自身についても言及。星野は「僕は本名でやっちゃってるともうね、結構ね、厳しいんですよ」と私生活に影響が出ていること告白。一例として「病院や銀行で名前を呼ばれる時」を挙げた。星野は整理券番号や名字だけで呼んでくれる人もたまにいることにも触れつつ、フルネームで呼ばれた時は「やめてくれー!」と思うそう。星野は本名で活動を始めたことを「どうにかできなかったのかなって。時を戻してみたい」とつぶやいた。

芸能記者は「星野は今年5月19日に女優の新垣結衣との結婚を発表しましたが、入籍してどちらの名字を名乗っているのかは不明です。新垣姓だったら“新垣源”、星野姓だと新垣が“星野結衣”になります。新垣も本名なので、星野と同じような経験をしているのではないでしょうか」と話しているとアサジョが報じた。

星野源、本名での活動を後悔!入籍後は新垣源、星野結衣どっちになってる? – アサジョ星野源、本名での活動を後悔!入籍後は新垣源、星野結衣どっちになってる? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部