2021/10/13 16:53

江頭2:50、そういうの望んでない「やりすぎ」「怖い」「問題が起きてからじゃ遅い」コメント大荒れ

江頭

YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」が好調なタレントの江頭2:50。10月1日公開の動画内で、アイドルグループをプロデュースすると宣言。
しかし、AKB48や乃木坂46のようなアイドルではなく、「俺が作りたいのは、爆乳アイドル。あと、痴女(アイドル)!」だといい、「爆乳アイドルと痴女アイドルを競わせて、あたおか(視聴者)たちに投票してもらうんだよ。最終的に、投票数が多かったほうがデビューできる!」「(ストーリーが)完璧にできあがってるよぉ!」と構想を明かした。
さらに、グループ結成後はオリジナルソングを制作し、「『紅白』出場」を目標に活動するそう。“爆乳アイドル部門”の応募条件は「Fカップ以上」で、応募の際には「顔と胸がわかる写真」と「全身がわかる写真」が必要だといい、一方の“痴女アイドル部門”に応募するためには、写真と「痴女エピソード」が必要とのこと。
ネットでは「今までは男女共楽しめる感じでほのぼの見れたけど、男性寄りの企画になってきましたね」「企画にするのはやりすぎ。問題が起きてからじゃ遅い」「批判が巻き起こって、チャンネル閉鎖とかになりそうで怖い」と快く思っていない視聴者も目立つとサイゾーウーマンが報じた。

江頭2:50、アイドルプロデュース企画が不評!? 「そういうの望んでない」「批判起こりそう」コメント大荒れ(2021/10/13 15:49)|サイゾーウーマン江頭2:50、アイドルプロデュース企画が不評!? 「そういうの望んでない」「批判起こりそう」コメント大荒れ(2021/10/13 15:49)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部