2021/10/13 12:34

すでに8人が逮捕…事実上クビの女優、「逮捕Xデー」も近いのか

薬

9月30日に大手芸能事務所「研音」を退所した女優の片瀬那奈。恋人だったIT企業の社長が今年の7月にコカインの所持で逮捕され、同棲していた片瀬も家宅捜索や尿検査を受けたことが発覚し、〝事実上クビ〟と報じられている。

「片瀬の周囲では、2000年代に逮捕されたロックフェスの先駆者や、親友の沢尻エリカと彼女の元恋人、今回の片瀬の恋人も含め、すでに8人が逮捕されています」(芸能記者)

このため、片瀬本人の〝逮捕Xデー〟も近いとされ、各マスコミは自宅をベタ張り中だ。

「マンションに籠城中の片瀬が生鮮食品の宅配サービスを受け取る瞬間の写真がニュースになるほどです。今のところ、写真週刊誌の『FLASH』だけが直撃に成功していますが、片瀬は『ごめんなさい、わざわざ来ていただいたのに』というコメントだけを残し、『薬物疑惑もありますが?』という質問には答えなかったそうです」(同・記者)

わずか3カ月前に、笑顔で聖火ランナーを務めていた女優とは思えぬ凋落ぶりだ。

本当に〝Xデー〟が来るのか、華々しく表舞台に返り咲くことができるか、やはりしばらくは目が離せそうにないと週刊実話が報じた。

片瀬那奈の周囲ではすでに8人が逮捕…本当に“Xデー”は来るのか?片瀬那奈の周囲ではすでに8人が逮捕…本当に“Xデー”は来るのか?

編集者:いまトピ編集部