2021/10/13 12:11

こんな人だったのか…千鳥・ノブ、一般女性に失礼すぎる態度「デリカシーないよね確かに」「ドン引き…」

がっかり

お笑いコンビ『千鳥』の2人が、10月12日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。ノブが明かした一般人とのエピソードに、視聴者はドン引きした様子。「デリカシー無い」などと批判を集めている。

ノブの相方・大悟がエピソードを明かしたが、大悟は「根がクレイジー」と評しながらノブの逸話も披露。ロケ中に高齢女性に「このへんにおいしいところない?」と声をかけたが、女性の姿を見てノブが「アカン、大悟」と大悟の方を向いた。そして、女性の歯の少なさをやゆし「歯がカバの数じゃ」と、〝おばあがギリギリ聞こえる距離〟で言ったと暴露。実話だったのかノブは苦笑いした。

《ノブデリカシーないよね確かに》
《ノブはノンデリカシー発言多いから一般人相手だとほんとヒヤヒヤする》
《バナナサンド観てたら、千鳥ノブのあまりにもデリカシーなさにドン引き… こんな人だったのか…》

一般人にはクセのない態度で接してほしいものだ。とまいじつが報じた。

『千鳥』ノブが高齢女性に失礼態度…「ドン引き」「ウケると思ってんの?」 - まいじつ『千鳥』ノブが高齢女性に失礼態度…「ドン引き」「ウケると思ってんの?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部