2021/10/13 10:02

不倫、熱愛…「あの事を思い出して未だに不快に思う」厳しい声

デート

人気バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音がモデル女性と同棲中であると、10月12日付の『女性自身』が報じ、話題になっている。

「川谷が同棲している女性はモデルの松本愛です。目鼻立ちのハッキリした美女で、どことなくベッキーに似ている感じがしますね。2人は2018年5月に〝お泊まり愛〟が発覚していますが、その後も順調に愛を育んでいたようです。」(芸能記者)

川谷の同棲報道に、ネット上では
「あれだけゲス不倫が知れ渡ってるのに新たに付き合う女の方もすごいなって思う。なんか残念だな」
「あの事を思い出して未だに不快に思う。川谷にどんな魅力があるのか、疑問だわ」などと、相変わらず厳しい声があがっている。

松本はファッション誌『Popteen』でモデルを務めるなど、典型的なギャル。過去には元関西ジャニーズJr.でタレントの大倉士門と交際していたこともあるが、松本の浮気が原因で別れたとの噂もある。

〝似た者同士〟の交際に「お似合い」という声があがっているが、今回こそは幸せになってもらいたいとファンも熱望しているだろう。とまいじつが報じた。

ベッキーそっくり? ゲス・川谷絵音“今カノ”に「お似合いだと思う」 - まいじつベッキーそっくり? ゲス・川谷絵音“今カノ”に「お似合いだと思う」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部