2021/10/12 18:12

「演技が上手すぎ」「すごすぎるよ」杉咲花、称賛の嵐!『あさイチ』演技力が高すぎて…

杉咲花

女優・杉咲花が主演する水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第1話が10月6日に放送され、弱視のヒロインを演じる杉咲の演技に早くも注目が集まっている。

弱視のヒロイン・ユキコを演じる杉咲花に、ネットで「弱視の演技、すごく難しいだろうに、すっと入ってきてしまった。杉咲花すごすぎるよ」「花ちゃんの絶妙な演技が上手すぎる」「さすがおちょやんを務め上げただけあって余裕の演技だわ」など、絶賛のコメントが多数書き込まれた。

女性誌記者は「杉咲は、5月7日に『あさイチ』(NHK)に出演。その際、やってみたいジャンルを聞かれ、『大人のラブストーリーがやりたい』と答えていました。しかし、演技力が高すぎるゆえ、杉咲には本人の意思とは関係なく、今回のようなハードルの高い役柄がきてしまう。女優としてやりがいはありますが、難しいところです」と話しているとアサジョが報じた。

杉咲花「恋です!」の演技に寄せられる称賛の嵐!それゆえの“悩み”とは? – アサジョ杉咲花「恋です!」の演技に寄せられる称賛の嵐!それゆえの“悩み”とは? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部