2021/10/12 15:09

新藤、“パパ活”疑惑か

お金

10月8日発売の「フライデー」(講談社)の報道により、“パパ活”疑惑が浮上したポルノグラフィティ・新藤晴一。

 「フライデー」には、新藤と“出会い系アプリ”で知り合い、食事をしたという20代OL・A子さんが登場。新藤とメッセージを交わす中で、「大人のスキンシップ」について質問されたと暴露しているが、「パパ活アプリ自体使うのに慣れてなかったんじゃないですかね」とも語っている。結局、A子さんは新藤と“男女の関係”は持つことはなかったという。

 ちなみに、A子さんがメッセージを通して「ポルノグラフィティの新藤さんですよね?」と確認した際には、新藤から「ぜひ内密に。健全な好奇心に、御慈悲を」と返信があったそうだ。

今回の別居報道について否定や説明の言葉は一切発表していない。やはり夫婦関係はすでに破綻してしまっているのだろうか。とサイゾーウーマンが報じた。

ポルノグラフィティ・新藤晴一、“パパ活”疑惑報道に妻・長谷川京子側の「仕込み」疑う声も(2021/10/11 20:43)|サイゾーウーマンポルノグラフィティ・新藤晴一、“パパ活”疑惑報道に妻・長谷川京子側の「仕込み」疑う声も(2021/10/11 20:43)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部